2008年7月14日月曜日

わぁ~~い


久しぶりの投稿です。。。。



先週木曜日に仲良しメンバーでユニバーサルスタジオに行ってきましたぁ!!
ジェットコースターでしりとりしたんだけど・・・

めっちゃおもしろかった☆みなさんも是非してみて☆

でも・・やっぱり年とったなぁ~って実感しました(;;)昔は朝から夜まで遊んでも平気だったのに
今は三時間で歩けないくらいヘトヘトでした・・・悲しい・・・笑


写真はユニバでゲットしたスヌーピーのストラップとセサミのキーホルダー☆(^^)☆

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

そういうことはあと20年ぐらいしてから言うように!!! :-D